

001 キュリオ

001-1.gif
キュリオボクの名前はキュリオ。
あらゆる星を調査する
シャラク星の宇宙調査隊隊員です。
主な任務は「パシリ」と呼ばれる
物資輸送です。

001-2.gif
キュリオ2週間前、 ボクのとなりには
同じチームで成績優秀な
プレコちゃんがいました。

001-3.gif
キュリオ便座を閉めなかったことを
注意された腹いせに
彼女が大切にとっていた
ショートケーキのイチゴを
食べてしまいました。

001-4.gif
キュリオブチギレた彼女はどこかへ
行ってしまい、今も連絡が
取れまないままです・・・

001-5.gif
キュリオ失恋休暇を取るつもりでしたが、
本部から大人の事情とやらで
急きょ「スカール星」という
惑星の調査を命じられました。

001-6.gif
キュリオオッ! あれがスカール星だな。
大発見をして有名になって
パシリ生活とおさらばだ!


002 スカール星

002-1
キュリオなんだかブキミな星だな。
用心しないと!

002-2
キュリオただの死の星じゃないか!
早くもボクの夢はくずれ去った。

002-3
キュリオワ~ッ!!
な、 なんだ アレは!?
飲みこまれる〜っ!!

002-4

「ガタ ガタ ガタ~ッ!!」


キュリオ電気が消えた!
真っ暗でなんにも見えない!!

002-5
キュリオ目が回る~!!
もうダメ・・・

「シュポンッ!」


キュリオエッ・・・抜け出せた!?
よくわからないけど助かった!!

002-6
キュリオアレ? カラーになった。
今までの不気味な世界は幻?

003 墜落

003-1
キュリオあっ、 雲だ!
草木が生えてる。
ってことは水があるハズだ。

003-2
キュリオ海だ〜!!
なにか生物がいるかもしれない!

003-3
キュリオあの黒いのはなんだろう?
岩かな? 
ン? いま動いたような・・・

003-4
キュリオ拡大してみよう。
クマだ!
いきなりスゴイ大発見!!

003-5
キュリオあっ、コッチに気づいた!
な、なんじゃありゃ~!?

003-6
キュリオウワ~~~~~~ッ!!


004 記憶喪失

004-1
キュリオ星がグルグルまわってる・・・


004-2

( しばらくして )

キュリオ・・・ココはどこ?
もしかしてスカール星!?

004-3
キュリオなんで外にいるんだ!?
は、 早く宇宙服に着がえないと
有毒なガスが !!

004-4
キュリオン? だいじょうぶみたい!

ス〜〜ッ・・・ハ〜〜ッ!!

なんておいしい空気なの!!

004-5
キュリオ乗って来たオッソは・・・

アーーーッ!!!

004-6
キュリオ大変だ! 早く助けを呼ばないと!

こわれてる・・・

005 決意

005-1
キュリオもうダメだ・・・帰れない。
グス、 ウゥッ!!

005-2
キュリオ泣いてる場合じゃない!!
なんのために今までキツい訓練に
たえてきたんだ!

005-3
キュリオプレコちゃんの乙女心は
雲みたいにコロコロ変わるから
忘れさられないうちに帰らないと!

005-4
キュリオしかし、なんで墜落したのかな?


005-5
キュリオ脱出装置を使ってないのに
どうやって外に出たんだろう?

005-6
キュリオま、いいか!
せっかくスカール星に来たんだし
必要な荷物を持って調査に行こう!

新ブログ 引越し先

コドモ宇宙調査隊
キュリオとプレコ

http://curiopreco.blog.jp/

カテゴリ
プロフィール


HN:OSSO

ご来訪ありがとうございます!
当ブログはキュリオとプレコの絵物語を1話6画面の続き物で掲載しています。キリの良い所で止めて思い出したときに立ち寄っていただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

検索フォーム
