

045 海のドゥクゥル

045-1
キュリオ・・・アレ!?
泡が浮いた!

ボニー泡じゃなくてミズク玉よ。


045-2
キュリオ大きなミズク玉だね。
誰が作ったんだろう?
アッ、飛んた!

ボニーこれから海のドゥクゥルが
食事をするのよ。

キュリオ海にもドゥクゥルがいるの?


045-3
ボーニア小骨島に行くときはいつも
彼らに連れて行ってもらうんだ。

プレコいよいよ彼らに会えるのね!
キュリオに言ってなかったけど
明日 小骨島に行くのよ!

キュリオエッ?


045-3
キュリオ来て早々ボクだけ留守番なんて
イヤだよ!

ボーニアキュリオも一緒に行くんだよ。


045-5
キュリオならよかった。
小骨島ってどんな島なの?

ボーニアミズクが凍ってできた島で
ウシ神様の力が宿っている
神秘の島だよ。

045-6
ボーニア小骨島にはポーニアー長老が
独りで暮らしているんだ。

キュリオボーニア長老?


プレコ「ボ」じゃなくて「ポ」よ。
ポーニア長老よ。

キュリオ長老なのに独りで暮らしてるの?
変わり者のガンコじいさんかな?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【045 海のドゥクゥル】

あれ? アワが浮いた!フットウしているんじゃないの?あれはミズク玉よ。ミズク玉なのか。ミル湖がフット

コメントの投稿

非公開コメント

新ブログ 引越し先

コドモ宇宙調査隊
キュリオとプレコ

http://curiopreco.blog.jp/

カテゴリ
プロフィール


HN:OSSO

ご来訪ありがとうございます!
当ブログはキュリオとプレコの絵物語を1話6画面の続き物で掲載しています。キリの良い所で止めて思い出したときに立ち寄っていただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

検索フォーム
