

049 不吉な予感?

049-1
キュリオとプレコラムボーン、ありがとう!


ラムボーン汚れたら取りかえてやるぜ。
スケルトンは取りかえてやんねぇ!

スケルトンおまえなんて永遠に美白だス!!


キュリオ美白の使い方、まちがってない?


049-
プレコラムボーン、黒くなれるかしら?


スケルトンあんな美白、黒くなれるワケ
ないだス!

キュリオやっぱり使い方、まちがってるよ。


049-
プレコ明日は朝早いから寝坊しないでよ。


キュリオハイ!


ボネ長老は2人に会うことを
楽しみにしてると
おっしゃっていましたよ。

プレコ私も楽しみだわ!
テレパシーで会話できるって
便利ね。

049-

キュリオ 3日目 プレコ 13日目


プレコキュリオ〜!!
起きろ〜〜!!

あれだけ寝坊するなと言ったのに!

ボーニアキュリオなら起きてるよ。


プレコへ〜え、起きてるの。
エッ!? 起きてる?

049-
キュリオおはよう!
なにしてるの?

プレコそれはコッチのセリフよ。
朝早くからどこに行ってたの?
なに、その袋?

049-6
キュリオ小骨島に持って行く食料だよ!
プレコちゃんの好物の果物を
ボーニアに教えてもらったんだ!

プレコキュリオがこんなことするなんて
不吉なことが起こる前ぶれだわ!

キュリオチョット!!


048 ラムボーン

048-1
キュリオこんな高い所でなにしてるの?


ラムボーンなにってオメェ〜、
見てわかんねーか?
日焼けして男をみがいてんだよ。

スケルトンブヒヒヒッ!!
黒くなれるわけないだス!

ラムボーンうっせーな、オメェ〜は!
信じる者は黒くなるんだよ!

048-2
ラムボーンオイラに用ってことは
小骨島に行くんだな?

ボニースケルトン用にお願いしてもいい?


ラムボーンよりによってスケルトン用かよ!
チッ! オメェ〜の頼みなら
しかたねェ〜な。

048-3

「スッポンポ~~~ン!」


キュリオなに、このエッチな効果音!?


プレコ服みたいに毛が脱げた!


048-4
プレコプーーーーッ!!
ケッサク!!

「モコモコモコ~ッ!」


キュリオちょ、ちょっと、プレコちゃん!
笑ってる場合じゃないよ!

048-5
キュリオ一瞬で毛が生えそろったよ!


プレコエ〜〜〜ッ!?


048-6
プレコ私たちの防寒スーツよりいいかも!


ラムボーンちがいのわかる女だな。
オメェ〜たちのも作ってやる!

プレコいいの? ヤッター!
その毛は何回でも生えるの?

ラムボーンそりゃオメェ〜、体力の続く限り
いくらでも生えるぜ!

047 雲の上?

047-1
ボーニアーラムボーンはこの昇降木の
上にいるよ。

キュリオよくこんな高い木の上に登ったね。


ボネカンタンですよ。


047-2
ボーニア木の中に入って。


キュリオ中になにがあるの?
真っ暗でなにも見えないよ!

047-3
キュリオワッ、浮いた〜!!
スゴいスピードで上にあがってる!

プレコなるほど。
だから昇降木っていうのね!

047-4
キュリオウワ~〜〜ッ!!


047-5
キュリオフカフカして気持ちイイ!!
もしかして雲の上?

047-6
ラムボーンバカかオメェ〜は。
雲はもっとたけーし、
乗れるわけねーだろ。

キュリオエッ!? 誰?


ラムボーン誰ってオメェ〜、
ラムボーンだよ。

046 同類

046-1
スケルトンワスは行かないだス。


キュリオどうして行かないの?


スケルトンあんな寒い所に行く理由が
見当たらないだス!

046-2
ボニー残念ね。スケルトンの大好きな
ホットミズクが飲めるのに。

スケルトンホットミズク!?
行く理由が見つかっただス!

キュリオ食べ物に釣られるなんて単純!


プレコキュリオみたい。


キュリオホント、ボクみたい!
・・・エッ?

046-3
キュリオ予備の防寒スーツがあるから
スケルトンに貸してあげようか?

プレコプゥ〜〜〜ッ!!
サイズも見た目も合わないって!

ボネスケルトンのことは
気にしないでください。

046-4
スケルトンブヒ~〜〜ッ!!
ワスの気持ちは無視だスか!!

ボニー今からモリモリモーリーに住む
ラムボーンに会いに行くのよ!

スケルトンそれならそうと早く言うだス!


046-5
ボーニアラムボーンはハナノ山の樹海の
昇降木にいる。

キュリオしょうこうきってなに?


プレコ知らない。


046-6
ボネ乗ってください!


プレコエ?


ボニーハナノ山の樹海は迷うと
出られなくなるから乗って!

キュリオワァ〜ッ!!


登場人物 05 ボニー

ボニー

ひかえ目な性格で機転がきき
やさしく頼りがいがある。
いるだけで場が和やかになる存在。
ドゥクゥルたちが知らない
あるヒミツをかくしている。

新ブログ 引越し先

コドモ宇宙調査隊
キュリオとプレコ

http://curiopreco.blog.jp/

カテゴリ
プロフィール


HN:OSSO

ご来訪ありがとうございます!
当ブログはキュリオとプレコの絵物語を1話6画面の続き物で掲載しています。キリの良い所で止めて思い出したときに立ち寄っていただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

検索フォーム
